So-net無料ブログ作成

テキサス親父「慰安婦の強制連行はねつ造」親父ありがとう [衝撃]

スポンサーリンク







慰安婦はただの売.春婦!!連行のねつ造に親父がキレた!!












以前より慰安婦問題に関して様々な事を調べているテキサス親父が最近発見したネット上に上がっている1944年に報告された「尋問調書」に注目した。


しかし、ネット上にあ-る物の中には、捏造された物が多く存在し、その米軍の報告書とされている物が本物であるかという疑問を持った。


そこで、以前も竹島問題で「マッカーサー電文」が本物であるかどうかの確認を依頼したワシントンDC郊外にある「国立公文書館」へ問い合わせた。

約2週間後にそこから一通の手紙がテキサス親父に届いた。
その中には、そのネット上に上がっていた内容と同じ物の原本のコピーが同封され、間違いなく米軍が慰安婦の捕虜達に尋問した一部始終が記載されている書類だった。この中には、次のようなことが書いてあった。



・慰安婦達の証言では、志願して雇用され高額の給料を貰っていた。



街へ出かけて化粧品や洋服など好きな物を買っていた


・時間の関係で全てのお客(兵士)にサービスができない事を悔やんでいた。



日本人の兵士達とスポーツをしたり、ピクニックをしたり宴会をしたり様々なイベントを一緒に仲良くやっていた。



・借入金がある慰安婦は、その返済が終われば希望があれば国へ帰ることも出来た



日本の兵士と結婚する者もいた。



さらにこの尋問をした米兵の主観として「慰安婦達は、日本人の基準でも、白人の基準でも綺麗な女達ではない」と書かれている。要するに慰安婦は「不細工」だったと言う事が書かれている。

この書類はこちらからご覧頂けます。→ http://texas-daddy.com/comfortwomen.html

記事ソース
【動画】 チョン終了!捏造と疑われた慰安婦=売.春婦の決定的証拠が米国国立文書館の調査により本物と確定!!!





「日本人の兵士達とスポーツをしたり、ピクニックをしたり宴会をしたり様々なイベントを一緒に仲良くやっていた。」とか「街へ出かけて化粧品や洋服など好きな物を買っていた。」とか、超楽しそうじゃんwww従軍慰安婦の強制連行なんて嘘じゃんwwwねつ造した朝日新聞早く責任とれよwwwwww



















スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。