So-net無料ブログ作成

また韓国メディアがねつ造!!「ハイレベルな非公式の交渉ルート」ってなんだよwww [日常]




安倍内閣が非公式ルートで関係緩和の提案、韓国側は反応冷ややか―韓国メディア





20130225095715_bodyfile.jpg






韓国メディアは、日本政府が韓国との緊張緩和に向け、韓国政府とハイレベルな「非公式の交渉ルート」を構築することを願っていると報じた。12日付で中国の英字紙チャイナデイリーが伝えた。







ソウルの外交情報筋の話によると、安倍内閣は最近、日韓関係のさらなる悪化を防ぐため、朴大統領が信頼する政界関係者や元外交官らと「非公式ルート」を構築する意向を示している。

この意向は正式な外交ルートを使わず、日本の専門家を通じて朴大統領に伝えられたという。


過去においても、日韓関係が悪化した際には日韓議員連盟の上層部らが非公式ルートを通じて解決にあたってきた。
だが、韓国側はこの日本側の提案に対して冷ややかな反応を示しているという。

韓国の政府関係者は「朴大統領は領土、歴史問題で矛盾を生み出した安倍内閣が反省することが、両国が改めて信頼関係を築く近道だと思っている」と指摘している。


記事ソース
安倍内閣が非公式ルートで関係緩和の提案、韓国側は反応冷ややか―韓国メディア





↑という韓国メディアの妄想www「だったらいいな」が事実として記事になるwwwww「菅官房長官を通しての公式発表」と「非公式ルート」からの打診、あなたが信じるのはどっち?!wwwwwwww










チューバッカが空港で足止め! [日常]




41fU2nZ4yZL._SL500_.jpg



米国運輸保安局「はいちょっと待ってください。これなんですか?」



チューバッカ「うおーうおー『ライトセーバーです』」



米国運輸保安局「はい没収。」



チューバッカ→ぶちぎれ→Twitterにて抗議。



でもちゃんと返してもらえたお♡



(CNN) 人気映画「スター・ウォーズ」シリーズの登場キャラクター「チューバッカ」を演じた俳優が、映画の中で使われる武器「ライトセイバー」に似せた杖のために、空港の保安検査で足止めされる出来事があった。
チューバッカを演じた俳優のピーター・メイヒューさん(69)は身長約2.2メートル。米コロラド州デンバーで開かれた漫画イベントでファンとの交流会に出席し、帰りの便に搭乗しようとして、空港で米国運輸保安局(TSA)の職員に止められた。
メイヒューさんはすかさず短文投稿サイトのツイッターに、杖が保安検査に引っかかったと抗議のツイートを投稿。続いて、ツイッターのおかげですぐに返してもらえたと報告した。
TSAによれば、問題の杖は異常に重かったことから保安検査員が上司に報告したという。しかし5分以内に乗客と杖は搭乗を許されたとしている。
ライトセイバーの扱いについては、TSAのウェブサイトの「禁止品目」の一覧の中に、「残念ながら、本物のライトセイバーは現代の技術では製造できません。しかしライトセイバーの玩具を手荷物や預け荷物に入れることはできます。フォースが共にありますように」と記されている。
同サイトには、「一般に許容されている品目であっても、追加の検査を受けたり、機内への持ち込みが認められないこともあります」とも明記されていた。


記事ソース
スター・ウォーズ出演の米俳優、「ライトセイバー杖」で空港足止め







チューバッカって…中身、人だったの?…(震え声)









ローラ、松ちゃんのツイートに「つまんな~いo(^▽^)o」 [日常]

ローラ 父親 ジュリンプ.jpg





ダウンタウンの松本人志が5月4日(2013年)からツイッターを始め、6日までにフォロワーが40万人を超える人気となっている。
松本が出演するテレビ番組「リンカーン」(TBS系)の企画の一環と見られており、ほかにも同番組レギュラーの雨上がり決死隊の蛍原徹、さまぁ~ずの三村マサカズと大竹一樹、キャイ~ンの天野ひろゆきとウド鈴木がほぼ同時にツイッターに参戦した。
気になるつぶやきの内容は、
「小腹すいたねー こういう時は何が良いかね?」
「(『菓子パンとかいかがでしょう?』との一般ユーザーの返しに)クリームとかか?」
「正解はよっちゃんいかでした」
といった、なんとものんきな調子のもの。ツイッター界の「先輩」ローラからは、
「つまんな~いo(^▽^)o」
とダメ出しされてしまっている。

記事ソース
2日でフォロワー40万人の松本人志をローラがバッサリ






松ちゃんに「つまんな~い」ってダメ出せるヤツはなかなかいないと思うぞ。やるじゃん佐藤えり(ローラの本名)ww





幽霊とかどうでもいいw [日常]


20120822162231c7e.jpg




安倍首相「おばけなんてないない。都市伝説です。」



「森喜朗元首相がお化けの一部を見たという話も伺ったことがある。(幽霊には)足がないと言われているが、足の部分だけを見たと(聞いた)」。安倍晋三首相は1日放映の読売テレビ番組で、首相公邸に幽霊が出るとのうわさに関してこんなエピソードを紹介した。
 もっとも、自身がうわさを信じているわけではないようで、番組で首相は「都市伝説」と指摘した。公邸に引っ越さずに私邸暮らしを続けていることと、幽霊のうわさ話との関係については「全く無い」と語った。 


記事ソース
安倍首相「森元首相は足を見た」=自身は都市伝説と否定的―公邸の幽霊話




幽霊より怖いものなんて、たくさんあると思うけど…周りの国とかwwwwwwwwwwww

続く戦い… [日常]


putin_yubi2.jpg



ロシア「アサド政権に戦闘機プレゼントするわ。」



ロシア、アサド政権に戦闘機10機提供。



ケリー国務長官「てめえ!なにしてんだよ!!!地域に深刻な悪影響を及ぼすだろ!!イスラエルが危険にさらされるって何回言えばわかるの?」



ロシア「…」




(CNN) 内戦が続くシリアのアサド政権が、ロシアから少なくとも10機の戦闘機を輸入し、さらに多くの戦闘機を求めていることがロシア国営メディアの報道で明らかになった。

ロシアの国防産業関係者が31日にロシア国営イタルタス通信に語ったところによると、ロシアは「以前に締結した契約」に基づき、アサド政権に10機の「ミグ29」戦闘機を販売するという。

またモスクワを訪問中のシリア代表団は、ロシア側にさらに多くの戦闘機の提供を求めており、ロシアの軍用機メーカー「ミグ」のコロトコフ社長は国営ロシア通信のインタビューで、同社とシリア当局の間で新たな契約の詳細や期間について話し合っている最中だと述べた。

この報道に先立ち、欧州連合(EU)は27日、シリアへの武器禁輸措置の解除を決定した。この決定は、欧州諸国による反体制派への軍事支援の道を開くものと考えられているが、同時に、ロシアが長年同盟関係にあるアサド政権への支援をさらに拡大する可能性もある。

ロシアは戦闘機に加え、2010年に締結した契約に基づき、シリアに地対空ミサイルシステム「S300」も販売したとされる。

ロシアは、シリアへの武器供与は国際法に反していないとし、市民に対して使用される恐れのある武器の供給を否定してきた。

しかし米国のケリー国務長官は、ロシアのS300の供与について「それが以前に締結された契約であろうとなかろうと、(シリア周辺)地域の均衡や安定に深刻な悪影響を及ぼすものであり、イスラエルが危険にさらされる」と懸念を示した。

記事ソース
ロシア、アサド政権にミグ戦闘機を提供へ






ん〜…ロシアもアメリカもどっちもどっちwwwwとりあえず、内戦は長引きそう…罪の無い人間が何人死ぬのだろうか…






志村けんダメだよ!!! [日常]



20130329_katou_45.jpg



志村けん「元気だけど、休肝日は守ってません。」



 今年2月ごろより激しいめまいなどの体調不良を訴え、3月には「肝臓数値が悪い」と診断されたことをオフィシャルブログで公表していたタレントの志村けんが30日、都内で行われた舞台「志村魂 -『先づ健康』再び!-」の合同取材会に出席し、現在は元気であることをアピールするとともに休肝日は守っていないことを明かした。

志村のライフワークである舞台「志村魂」も今年で8回目。内容は、おなじみの「バカ殿様」や「コントライブ」に加え、昨年に続いて松竹新喜劇の芝居「先づ健康」も披露される。この「先づ健康」というタイトルは、体調不良を訴えていた志村を思わせるものであり、志村も「お客さんも多少はそういうふうに感じるかもしれないですけど、舞台を見て元気なんだと思ってくれればいい」と語る。

 志村は体調不良をブログで報告したことについて「酔っぱらっていてね。いけないなとは思ったんだけど、つい人恋しくて書いた」と説明。「でも今は大丈夫です。飲んでいますから。一時は1日5杯までと制限されていたんだけど、休肝日というのは守っていない。何でですかね」と堂々宣言すると、出演のいしのようこは「『何でですかね』じゃないですよ! 自分で自分のことは律してくださいよ! 本当に人の言うこと何も聞かないんだから」とあきれた様子だった。

 志村いわく、5杯というのはロックグラスで焼酎5杯との意味だったそう。「始めは(焼酎と水が)4対6、それが7対3、8対2、9対1となって、結局、最後はロックとお水を飲みました」とケロッと話す志村に対し、いしのは「こないだわたしと飲みに行ったとき、5杯じゃすまなかったですよ」とプンプン。

 さらに志村は「そのとき、若いおかみさんが5杯までと知っていたんで、『大丈夫ですか』と言うんだよ。だから俺が『医者の言うことなんか当てにならない。医者の人がここにいます?』と聞いたら、隣の人が手を挙げた。あんなことってあるんだね」としみじみ語ると、「今度それでコントをやろうかな。飛行機だと金が掛かるから、新幹線の車両で『この車両の中に変なおじさんがいませんか?』って。だめかな?」と早速コントの構想を練り始めていた。(取材・文:壬生智裕)

志村けん一座 第8回公演「志村魂 -『先づ健康』再び!-」は6月27日より7月7日まで天王洲 銀河劇場にて上演予定

記事ソース
体調不良だった志村けん、いまだ休肝日を守らず




あー志村さんダメだよー(;ω;`身体を大切にしなきゃ!いかりや長介の「ダメだこりゃ」って声が聞こえる(・ω・`
志村流遊び術

志村流遊び術
価格:1,365円(税込、送料別)


男社会に女性の視点を [日常]


001ec94a25c511806bae48.jpg



警視庁「育児などでやむなく退職せざるを得ない状況を改善するため、託児所の整備を進めます!」



警察庁は30日、育児中の女性警察官が働き続けられる環境を作るため、託児所を整備するよう全国の警察に指示した。

 出産や育児で退職した女性を再採用したり、女性を幹部に積極的に登用したりすることで、9割以上を男性が占める「男社会」に女性の視点を取り入れたいとしている。

 全国の警察では毎年、1000人以上の女性警察官を採用しているが、500人前後が定年前に退職している。昨年4月現在、女性警察官は約1万8000人で、10年前から倍増したものの、総数に占める割合は6・8%にとどまる。2011年度に中途退職した女性の約4割は、経験を積んで働き盛りの25~34歳だった。

 11年度に退職した30歳代の女性警察官のうち、出産や育児を理由としたケースが36・4%に上っており、警察庁は「脂の乗ってきた個人にとっても、一人前になるために教育をしてきた組織にとっても損失」と判断。育児などでやむなく退職せざるを得ない状況を改善するため、託児所の整備を進めることを決めた。


記事ソース
「男社会」に女性の視点を…警察に託児所整備へ




あらやだ。いい話じゃん!これで女性の警察官も無理せずに仕事できるね!





うん…みんな必ずみてくれ。 [日常]


※閲覧注意

なんの罪もない動物達が
年間30万匹以上も殺処分されています。

ペットを飼っている人も、これから飼う人も
まずはこの動画を見て、ちゃんと考えてください(・ω・`



動物も生きているんです。




【人間の都合で翻弄される小さな命】






ちゃんと最後まで育てましょう。

スザンヌは矢口を気遣う。 [日常]



スザンヌ「全然何もまだ分からない。早く元気になって姿を見せてほしいな」



タレントのスザンヌ(26)が25日、不倫・別居騒動が報じられたタレント矢口真里(30)の体調を気遣った。矢口とはフジテレビ系列「ヘキサゴン」(2005~11年)で共演していたが、現在は連絡をとっていないという。

 矢口は急性胃腸炎のため、24日の日本テレビの情報番組「ヒルナンデス!」(月~金曜11・55)の生放送を欠席。この日、お台場潮風公園で行われた「お台場ビューティーランニングフェスティバル2013」にゲストとして出席したスザンヌは、矢口について「全然何もまだ分からない。早く元気になって姿を見せてほしいな」と神妙な表情で話した。

 自身は2011年12月にプロ野球ソフトバンクの斉藤和巳コーチ(35)と結婚。矢口とは対照的に夫中心の毎日に幸せいっぱいの様子。スザンヌ自身は福岡の海の近くを走ることを希望しているものの「旦那さんがスポーツに厳しいので、私の走る姿は見せれない」と照れ笑い。「来年は私も頑張ります!」と1年後のビューティーマラソン参加を志願していた。




記事ソース
スザンヌ 矢口真里を気遣う「何も分からない 早く元気になって」







スザンヌ優しい(;ω;`♡矢口さん急性胃腸炎ってまじ?


あの歌手も不倫騒動にコメント… [日常]



和田アキ子「本当なのかなぁ」



歌手の和田アキ子(63)が26日、TBS「アッコにおまかせ!」に生出演し、不倫・別居が報じられているタレント矢口真里(30)については言葉を濁した。

 矢口は同番組の準レギュラーで「ヤグっちゃん」と呼ぶ親しい間柄だけに、一連の騒動について「本当なのかなぁ」と懐疑的。

 この日は矢口ではなく陣内智則(39)が出演したことに、共演者たちからは「不倫の先輩として(矢口の代わりに)」との声。陣内は07年に女優の藤原紀香(41)と結婚も09年に離婚し、会見で「原因は自分の浮気」と謝罪した。元妻の藤原がVTRに出演すると「今でもおきれいです」と気まずそうに照れ笑いした。


記事ソース
和田アキ子 準レギュラー矢口真里の騒動に「本当なのかなぁ」







本当ナンデス!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。