So-net無料ブログ作成
ぷんぷん ブログトップ

檀蜜「ぷんぷん!」 [ぷんぷん]




20173517.jpeg



グラビアアイドルの壇蜜が17日、都内で行われたサントリー『ウコン飲料』商品発表会に出席。壇蜜は最近自身になりすました、偽ツイッターの出現に「写真を私にしてくれたり、イメージを侵害しているわけではない」と主張するも「でもダメ、絶対」と厳しい表情を浮かべて苦言を呈した。

偽ツイッターの件を両親から聞いたという壇蜜は「私なんですけれど、私じゃない」と困惑したといい「ウィキペディアにも“無類の肉好き”って書かれてるんですけれど、魚も好きです!」と語気を強め「誤報はダメです」と念押ししていた。

 最近、露出が激しい“ポスト壇蜜”が増えていることには微笑みながら「世間が盛り上がればいい」と好意的。「雑誌とか元気がないから、それがあることでみんなが雑誌を見たり、加熱したらいいと思います」と色っぽく明かしていた。

記事ソース
壇蜜、偽ツイッターに苦言「ダメ、絶対」











偽物とはけしからんな!こんなことをしてる暇がある奴がうらやましいぜ。な、お前ら!wwwww











女子大生らがJR新宿駅で痴漢撲滅を訴え [ぷんぷん]


chikann.jpg




電車内や駅構内で痴漢や盗撮などの被害が後を絶たない中、東京のJR新宿駅では3日、女子大学生らが警察官や駅員とともに痴漢の撲滅を訴えた。

 警視庁は3日から7日までの5日間を痴漢対策強化期間として、痴漢が多発するJR埼京線などを重点的に特別警戒にあたる。

 JR新宿駅では、女子大学生らが警察官や駅員とともに通勤客らに痴漢撲滅を訴えた。

 去年1年間に、警視庁が電車内や駅構内で強制わいせつや痴漢などで検挙したのは1800人余りで、依然として深刻な状況となっている。中でも、スマートフォンによる盗撮が増えているということで、警視庁は取り締まりを強化する方針



記事ソース
女子大生らがJR新宿駅で痴漢撲滅を訴え






埼京線・・・いつも乗ってるし







山岸舞彩セクハラ被害 [ぷんぷん]


c4457d63fc391ae4f778cceb3cd10b9e4ba97350.gif


関係者「山岸が関係者にメールの文面を見せて悩みを打ち明けていた。」




日本テレビの報道番組「NEWS ZERO」(月~木曜・後10時54分、金曜・後11時58分)のキャスターを務めるフリーアナウンサーの山岸舞彩(26)が同番組のAプロデューサーからセクハラ及びパワハラ被害を受けていたことが1日、明らかになった。

 関係者によると、A氏は打ち合わせと称して楽屋に居座るなど必要以上に行動を共にして、メールで2人きりの反省会をしつこく誘っていたという。キャスター就任当初から行為が始まったそうで、山岸が関係者にメールの文面を見せて悩みを打ち明けていた。

 A氏は周囲から「明るく元気なナイスガイ」として人望を集める一方、山岸への過剰な行為は局内でパワハラとして問題視された。5月中旬に一部ニュースサイトで報じられたこともあり、社内調査が行われ、6月1日付で報道局勤務のままプロデューサーの職を解かれ、席も別フロアに移されたという。

 NHK「サタデースポーツ」、「サンデースポーツ」や昨夏ロンドン五輪の現地キャスターを務め、美脚を強調したミニスカート姿と確かなアナウンス技術で注目を集めた山岸。今年3月の就任会見では、ミニスカート封印を宣言して、抱負を語っていた。

 日本テレビ総合広報部はスポーツ報知の取材に「一般社員の個別の案件には、お答えできません」と答えた。

 ◆セクハラとパワハラ セクハラはセクシュアル・ハラスメントの略。ハラスメントはいやがらせ、いじめの意味。厚生労働省のホームページによると、セクハラは性的な冗談やからかい、食事やデートへの執ような誘い、体への不必要な接触、性的な関係の強要と明記している。パワハラは職権などの地位や力を背景にして、本来の業務の範囲を超えて、継続的に人格と尊厳を侵害する言動を行い、関係を悪化させ、あるいは雇用不安を与えることとしている。


記事ソース
山岸舞彩セクハラ被害 日テレ「ZERO」プロデューサー処分





セクハラした人ってキモオタデブだったのかな?気になる…とりあえず山岸さん、大変だったね…これからも頑張ってください!


375078_555743044470592_267319105_n.jpg


モラルない国と言えば…! [ぷんぷん]



エジプトの神殿「まじで落書きやめてくれない?」



中国「そんなんの関係なねぇぇえええ!」





2013年5月25日、新聞晩報は、エジプト・ルクソールの遺跡に残された中国人観光客の心ない落書きが話題になっていると報じた。

エジプト旅行で一番辛い時間でした」とつぶやいたマイクロブログが中国のネットで話題になっている。書き込んだ人物によると、エジプト旅行中、ルクソールの神殿を訪れたところ、壁に「丁某、参上」と中国語の落書きが残されていたという。恥だと思って消そうと思ったがティッシュでこすっても消せず、また3500年前に作られた史跡を水で洗うわけにもいかず、途方にくれたと告白している。

近年、中国経済の成長に伴い中国人旅行客の数は急増。それはエジプトでも変わらないが、旅行客の数が増えるにつれ、マナーの悪い客も増えていると、ベテランガイドの張さんは語る。観光地や史跡で「某某、参上」といった落書きを残すのは中国ではよくあることだが、その悪習をエジプトにまで持ち込んでいる。

残念ながら中国人旅行客のマナー違反はエジプトだけではない。張さんによると、フランスのルーブル宮殿には中国語で「ここで大小便をしないでください」との注意書きが書かれているし、オランダの花展では中国人が勝手に花をもぎ取っていく姿が見られたという。(翻訳・編集/KT)



記事ソース
「某某参上!」エジプトの神殿に中国語の落書き、中国人旅行客のマナーがひどい―中国メディア









中国は入国禁止とかにしていいレベル。まじで。

本当に最低。 [ぷんぷん]



富裕層「あー並ぶのだるいわ。」
    
富裕層「そうだ!いいこと思いついた!」


……






CNN) 米フロリダ州のディズニー・ワールドで行列に並ぶことを嫌った富裕層が、障害者を雇って家族の一員のように見せかけ、行列を飛ばしていた――。米大衆紙の報道をきっかけに、そんな富裕層の行動に対する批判が強まっている。
米紙ニューヨーク・ポストの報道によると、障害者を「ガイド」として雇ってディズニー・ワールドを訪れるツアーの存在は、ニューヨークに住む富裕層の行動について調べていた研究者のウェンズデイ・マーティン氏が突き止めた。
「闇市場のディズニーガイド」を雇うための料金は1時間130ドル(約1万3000円)、1日8時間で1040ドル(約10万6000円)。匿名で同紙の取材に応じた女性は、「娘は1分並んだだけで『イッツ・ア・スモールワールド』に入場できた。ほかの子どもたちは2時間半並ばなければならなかった。ツアーコンシェルジェがいなければディズニーには行けない。これが1%(の富裕層)がディズニーでやっていること」と証言している。



記事ソース
ディズニーの行列、障害者を雇って回避? 富裕層の行動に批判 米








こんな金持ちにはなりたくないわ。本当最低。



まじでもう限界(怒) [ぷんぷん]


女性団体「てめぇこの野郎!!!好き勝手発言しやがって!」







【5月15日 AFP】橋下徹(Toru Hashimoto)大阪市長が第二次世界大戦(WWII)時のいわゆる「従軍慰安婦」は軍の規律維持のために「必要だった」との認識を示し、日本に駐留する米兵に風俗産業の利用を認めるべきだと発言したことに対し、沖縄県の25の女性団体は15日、謝罪と発言の撤回を求める声明を連名で発表した。

 日本維新の会(Japan Restoration Party)の共同代表を務める橋下氏は13日、一部の女性が「意に反して」旧日本軍の兵士に性的サービスを提供していたことを認め、「戦争の悲劇」から生まれたものだと述べていた。

 一方で橋下氏は、国が慰安婦になるよう強制したという証拠はないと述べるとともに、慰安婦制度は日本だけの特別なものではないと語った。また、戦争中の兵士による許せないような暴力行為の「事実は山ほどある」と述べ、「そういうのを抑えていくためには、一定の慰安婦みたいな制度が必要だったということも厳然たる事実だと思う」と述べていた。

■政府は距離置く、石原氏は支持表明

 菅義偉(Yoshihide Suga)官房長官は14日、橋下氏の発言に対して直接コメントすることは避けつつ、「政府の立場は、筆舌に尽くしがたいつらい思いをした方々の思いに心が痛むというものだ。安倍内閣も歴代内閣と同様の認識だ」と語った。

 日本政府は1993年、従軍慰安婦が「数多の苦痛」を経験したとして「心からお詫びと反省の気持ち」を示した。その2年後、日本政府は戦争で苦痛を与えたことに「深い反省」を表明し、より全般的な謝罪を行った。だが1993年の談話に対しては、国が直接、女性を強制した事実はないとする保守派らが、今もなお強く反発している。

 橋下氏は13日、日本には戦争の責任があり、被害者に配慮をしていくことが必要だと呼び掛けた。「意に反して慰安婦になってしまった方は、戦争の悲劇の結果でもある。戦争の責任は日本国にもある。心情をしっかりと理解して、優しく配慮していくことが必要だ」




記事ソース
橋下氏の慰安婦発言、沖縄の25女性団体が謝罪と発言撤回を要求











それは怒りますよ…


ぷんぷん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。