So-net無料ブログ作成
検索選択

大本営発表!「日本の総人口のうち嫌韓派が過半数を超え、大多数を占めている。これが現実だ。」 [速報]



総務省 「日本の総人口のうち嫌韓派が過半数を超え、大多数を占めている。これが現実だ。」



830.jpg







総務庁が行った外交に関する世論調査



昨年10月に総務庁が行った「外交に関する世論調査」によれば、
「親しみを感じる」あるいはそれに近い回答は合わせても、韓国が39.2%
これに対して「親しみを感じない」は59%である。





<韓国に対する親近感>

韓国に親しみを感じる 9.7%
どちらかというと親しみを感じる 29.4%
どちらかというと親しみを感じない 28.1%
韓国に親しみを感じない 30.8%




平成23年10月調査結果と比較して見ると、
「韓国に親しみを感じる」(62.2%→39.2%)とする者の割合が減少し、
「韓国に親しみを感じない」(35.3%→59.0%)とする者の割合が増加している。






<日本と韓国との関係>

日本と韓国との関係を聞いたところ、
「日本と韓国は良好だと思う」 2.0%
「日本と韓国はまあ良好だと思う」 16.5%
「日本と韓国はあまり良好だと思わない」 36.9%
「日本と韓国は良好だと思わない」 41.9% となっている。

記事ソース
【速報】 総務省 「日本の総人口のうち嫌韓派が過半数を超え、大多数を占めている。これが現実だ。」





↓別の統計<日本と韓国との関係>年代別

http://www8.cao.go.jp/survey/h24/h24-gaiko/zh/z15.html

    良好(計) 非良好(計)
20代 19.3%    78.6%
30代 18.4%    80.1%
40代 20.0%    78.1%
50代 21.0%    78.4%
60代 18.6%    80.1%
70代 15.1%    77.6%





前大統領の竹島上陸・仏像泥棒・天皇侮辱・日本人狙いの通り魔・ロンドン五輪・・・まだあるけど、これだけやられてまだ4割の日本人が「親しみを感じる」らしいぞwwwww










ついに…元CIAがロシアに亡命申請。 [速報]






608521dd.jpg





ロイター通信によると、ロシア情報筋は1日、米国家安全保障局(NSA)の個人情報収集活動を暴露して訴追されている元米中央情報局(CIA)職員のエドワード・スノーデン容疑者(30)が、ロシアに亡命申請したことを明らかにした。


記事ソース
<CIA元職員>ロシアに亡命申請 

















ついにロシアに亡命を申請したか…これでロシアは確実に受け入れを承認するだろうな…そしてアメリカの機密情報はロシアに流れると…うわーーーー…今後どうなるんだろう…アメリカがやってた事が本当ならば、アメリカは世界を敵に回すことになるな…















日本、スペインに敗退(;ω;` [速報]




itojun11-331014.jpg



 コンフェデレーションズカップのグループリーグ第2節が19日に行われ、グループAではイタリア代表と日本代表が対戦した。

 敗れるとグループリーグでの敗退が決定してしまう日本は、立ち上がりからボールを保持すると、5分には香川真司の左サイドからのクロスを前田遼一が頭で合わせたが、相手GKジャンルイジ・ブッフォンの正面を突いてしまった。17分には香川の左足でのミドルシュートが枠をとらえたが、ここもブッフォンにセーブされる。

 日本が優勢のまま迎えた20分、川島永嗣が前線に送ったロングボールに対応したマッティア・デ・シリオがブッフォンに出したバックパスが短くなり、詰めてきた岡崎慎司をペナルティエリア内でブッフォンが倒し、日本にPKが与えられる。これを本田圭佑がゴール右に決めて、先制に成功する。その後も試合を優位に進める日本に対し、イタリアは30分、早くもアルベルト・アクイラーニに代えてセバスティアン・ジョヴィンコを投入する。

 だが、日本ペースは変わらず。33分にCKの流れからこぼれ球を今野泰幸がハイボールを前線に送ると、香川が相手DFの間でうまく反転し、左足でボレーシュートを放つと、ゴール右隅に決まり、追加点が生まれる。イタリアは終盤に流れを掴み、41分にアンドレア・ピルロの右CKからダニエレ・デ・ロッシが頭で合わせて1点を返す。前半ロスタイムにはエマヌエレ・ジャッケリーニにペナルティエリア内中央でシュートを打たれたが、右ポストを直撃し、事なきを得る。前半は日本の1点リードで折り返す。

 後半に入り、50分。日本はイタリアのFKの流れから左サイドのゴールライン際にボールが流れると、吉田麻也がジャッケリーニにボールを奪われ、中央にクロスを送られる。カバーに入った内田篤人がクリアしきれず、オウンゴールで同点とされる。さらに、1分後にはジョヴィンコの放ったシュートがブロックに入った長谷部誠の手に当たったとして、ハンドでイタリアにPKが与えられる。マリオ・バロテッリが冷静に決め、イタリアが逆転に成功する。

 逆転された日本だったが、69分に右サイドでFKを得ると、遠藤保仁のクロスをニアサイドに飛び込んだ岡崎がヘディングで合わせてネットを揺らし、同点とする。2分後、本田がドリブル突破からペナルティエリアに侵入し、右足でシュートしたが、ブッフォンに弾かれた。77分には長谷部がミドルシュートでゴールを狙うがわずかに左上へ外れると、82分に長友佑都のクロスからDFのクリアボールが小さくなったところを、岡崎が中央でシュートするも右ポストを直撃すると、跳ね返りを香川が頭で詰めたが、クロスバーに当たってしまう。

 同点後、劣勢となっていたイタリアだったが86分、デ・ロッシのスルーパスに抜けたクラウディオ・マルキジオが右サイドから中央に折り返すと、ジョヴィンコが詰めて、イタリアが再びリードを得る。日本は88分に左サイド、本田のパスを受けた岡崎がシュートを打ち、クロスバーの跳ね返りを吉田が押し込んだが、オフサイドでノーゴールの判定。試合はそのまま終了し、イタリアが4-3で勝利した。

 イタリアは大会2連勝、日本は2連敗で、グループAでは1試合を残してブラジルとイタリアの準決勝進出が決まり、日本とメキシコはグループ敗退となった。22日に行われるグループリーグ最終節で日本はメキシコ、イタリアはブラジルと対戦する。


記事ソース
日本が激闘の末、イタリアの前に敗戦…コンフェデ杯敗退が決定



6895577342_dca29ac892.jpg






日本がイタリアに3点取ったってのがすごいと思うwwwwww結果は負けてしまったけど十分、健闘したじゃん(・ω・`すごい面白い試合だったよ!!!ありがとう日本!!!














プーチン大統領離婚! [速報]


d0123476_13455177.jpg



【6月7日 AFP】ウラジーミル・プーチン(Vladimir Putin)大統領とリュドミラ(Lyudmila Putin)夫人は6日、30年の結婚生活に終止符を打ち、離婚することで合意したと発表した。

 20代後半になる2人の娘がいるプーチン夫妻は、クレムリン(Kremlin、大統領府)でバレエを鑑賞した後、国営テレビ局「ロシア24(Rossia-24)」が行った合同インタビューで肩を並べて離婚発表を行った。

 事前に注意深くお膳立てされたとみられるこのインタビューで、プーチン大統領は「(離婚は)2人で決めたこと。これからも非常に親しい関係を保っていくと確信している。永遠に」と述べた。

 リュドミラ夫人もこれに同調し、「本当に2人で決めたことです。ウラジーミル・ウラジーミロビチは完全に仕事に没頭していて、子どもたちは大きくなり、自分たちの人生を送っています」と語った。

 近年ではプーチン夫妻が一緒にいる姿を目撃されることは非常にまれで、共に公の場に現れたのは2012年5月、プーチン氏の大統領就任式が最後だった。

再婚の可能性は?

 この離婚発表は、プーチン夫妻の結婚生活について飛び交っていた臆測に終止符を打った一方で、プーチン大統領の再婚の可能性についてのメディアによる熱い議論を早くも生み出しているようだ。

 2008年には、プーチン氏が31歳年下の元新体操世界女王、アリーナ・カバエワ(Alina Kabayeva)議員と再婚するという記事が世間を賑わせたが、間もなくこれは否定され、記事を掲載した日刊タブロイド紙モスコフスキー・コレスポンデント(Moskovsky Korrespondent)は発行が停止された。プーチン氏は当時、他人のプライベートを詮索する「汚い鼻といやらしい妄想」を持つ人々を批判している。(c)AFP


記事ソース
△プーチン露大統領夫妻、離婚を発表 再婚は




プーチンは仕事マン…って言っても大統領だからね…仕方ないのかな?お互いが納得して離婚したらしいから、それはそれでいいね!










COD新作、E3を前にゲームシーンがお披露目されるライブ配信が決定! [速報]



call_of_duty_mw_2_ghost_by_rg4m3r-d2yvvwi.jpg




Activision「E3前にCODゴーストのプレイ動画配信するわ。期待しとけ!」



日本国内では、スクウェア・エニックスより発売されるプレイステーション3、Xbox 360、PC、そして次世代機プレイステーション4、Xbox Oneにも対応する『コール オブ デューティ ゴースト』。

2013年6月11日(現地時間)からアメリア・ロサンゼルスで行われるE3 2013でも同作は存在感を見せることになりそうだが、そのE3前の現地時間2013年6月9日午前11時(日本時間の6月10日[月]午前3時)より、米Activisionが最新のゲームプレイシーンを含むストリーミング配信を行う。ゲームプレイだけではなく、開発の舞台裏やインタビューなども配信されるとのこと。

記事ソース
『コール オブ デューティ ゴースト』E3を前にゲームシーンがお披露目されるライブ配信が決定






キター(・ω・`♡楽しみや!!はよはよ〜〜〜〜〜








対テロ資金1000億円拠出を表明! [速報]



abe.jpg



安倍さん「サハラ砂漠南部のサヘル地域の安定化に向け、テロ対策などに充てるための資金として今後5年間で1000億円を拠出するわ!」



 安倍晋三首相は2日午前、第5回アフリカ開発会議(TICAD5)のテーマ別会合で、サハラ砂漠南部のサヘル地域の安定化に向け、テロ対策などに充てるための資金として今後5年間で1000億円を拠出する考えを表明した。同地域の不安定な治安情勢が企業活動の障害となっていることから、治安維持に従事する人材育成などをサポートする考えだ。
 同地域は2011年の「アラブの春」以降、情勢が不安定で、イスラム武装勢力が活動を活発化させている。サヘル地域の北側に位置するアルジェリアでは、今年1月、邦人10人が犠牲となった人質事件が発生した。
 首相は同会議のテーマ別会合「平和構築の強化」で、同事件について「大きな衝撃」と指摘した上で、「北アフリカと(サハラ砂漠より南の)サブサハラ地域の結節点であるサヘル地域の安定が北・西アフリカ全体の繁栄に不可欠だ」と述べ、地域の安定に日本が貢献する考えを強調した。 


記事ソース
サハラ南部に対テロ資金=1000億円拠出を表明―安倍首相





安倍さん太っ腹!!!




明治亭・ソースかつカレーセット

明治亭・ソースかつカレーセット
価格:5,250円(税込、送料込)


ファン必見! [速報]



0b6a69a2.gif




第239回です。今回ご紹介するのは、マルカより発売中の「New スーパーマリオブラザーズU サウンドフィギュア」です。フィギュアを動かすと、アクションに合わせてサウンドが鳴る「サウンドフィギュア」に、新しいシリーズが登場しました。

今回も、ゲームの名場面を再現した2種類が登場。1つは、「ファイアマリオ」。ファイアボールを投げてクリボーを倒すシーンが再現されています。ファイアマリオの頭を押すと、ファイアボールをボッ♪投げてクリボーにポコ♪っと当たって倒します。ちゃんと放物線を描くように動くのも細かい。このシリーズは本体裏側のスイッチをONにすると音が鳴るようになるのですが、もちろんOFFの状態でもアクションは楽しめます。

そしてもう1つは「10コインブロック」。連続でブロックを叩いてコインを出すシーンが再現されています。本体裏側にあるレバーを引くと、マリオがジャンプしてゴン♪っとブロックを叩いてコイーン♪とコインが飛び出します。個人的に感心したのは、ただマリオとコインが連動して上下に動くだけではなく、マリオがちゃんとブロックを押し上げてコインが出ているところ。ゲームを遊んだ人ならわかると思うのですが、マリオがブロックを叩くと、ブロックが若干上がるんですよね。そこまで再現されている細かさ。そして、10回叩くと1UPの音が鳴るのも良いですね。うーん、細かい・・・。

作品は『New スーパーマリオブラザーズU』ですが、どちらもファミコン時代から親しまれてきたアクションなので、幅広い層に分かるのが良いですね。価格は各788円(込)です。
それでは、また来週。


記事ソース
週刊マリオグッズコレクション】第239回 ゲームの名場面をアクションとサウンドで再現!「New スーパーマリオブラザーズU サウンドフィギュア」





788円!!ファンは買うしかねえぇええ!







【スーパーリアルマリオブラザーズ】

次回のbo2の武器迷彩!! [速報]



abc091f99eaef40df935-LL.jpg




Comic Book(漫画本/コミック)、Cyborg(サイボーグ)、Dragon(ドラゴン)、Paladin(パラディン/英雄)の迷彩が動画にて確認できます!!!!

今回もユニークな迷彩となってます!





Black ops 2 Weapon Camo Vote Trailer - From In Game









かっけええぇぇぇぇえええええ!!楽しみ(・ω・`♡

矢口真里、離婚!!!! [速報]



images-2.jpeg


「お互いの将来を見据え別々の道を」




タレントの矢口真里(30)と俳優の中村昌也(27)が30日、都内区役所に離婚届を提出した。同日、2人の所属事務所マスコミ各社にFAXで発表した。

発表では、「関係者の皆様ならびにファンに皆様にはご心配やご迷惑をかけて参りましたことをここに改めてお詫び申し上げます」と関係者や2人を応援するファンに謝罪。離婚理由については具体的には明かされていないが、「この結論にたどり着くまで二人で何度も話し合いましたが、お互いの将来を見据えて別々の道を歩んでいこうという結論に至りました。今後それぞれの人生を歩む二人ではございますが、今後とも温かく見守って頂きますよう何卒お願い申し上げます」としている。

 2人とも離婚についての会見の予定はないという。

 矢口と中村は2010年初めに共通の知人を通して出会い交際を開始。11年5月22日に婚姻届を提出、12年の同日に挙式披露宴を行い、身長差47・5センチの“凸凹夫婦”として話題になった。しかし、今月16日発売の週刊誌で別居が報じられ、その後、別の週刊誌が矢口の不倫疑惑を報道。矢口は体調不良で24日以降はレギュラー番組の生放送を欠席していた。


記事ソース
矢口真里、中村昌也が離婚届提出「お互いの将来を見据え別々の道を」




誰もが予想してた結末wwww矢口真里はちゃんと人前に出て謝罪したほうがいいよwwwwwwww

墜落情報をお知らせします。 [速報]



沖縄アメリカ空軍嘉手納基地によりますと、アメリカ軍のF15戦闘機が、28日午前8時45分ごろ、沖縄周辺の海上に墜落したという情報があり、現在、確認を急いでいるということです。
また那覇市の第11管区海上保安本部によりますと、28日午前9時ごろ、アメリカ軍から、沖縄本島の東、およそ100キロの海上にアメリカ軍の戦闘機1機が墜落したという通報があり、現在、救助のため、航空機や巡視船を現場海域に向かわせています。
アメリカ軍からの通報では、戦闘機のパイロットは機外に脱出したということで、海上保安本部が確認を急いでいます。

アメリカ軍のF15戦闘機の墜落事故としては、平成18年1月に、沖縄の嘉手納基地に所属するF15戦闘機1機が、沖縄県うるま市の伊計島の東、およそ70キロの太平洋上に墜落した事故が起きています。
この事故では、乗っていたパイロット1人は墜落直前に緊急脱出して、およそ1時間後に海上を漂流中に救助され、命に別状はありませんでした。
この戦闘機は嘉手納基地を飛び立ったあと、沖縄本島東の訓練空域で他のF15戦闘機3機とともに空中戦の訓練を行っていたということです。


記事ソース
米軍F15機 沖縄本島の海上に墜落情報




パイロット助かって良かったね(;ω;`♡





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。