So-net無料ブログ作成
検索選択
無理www ブログトップ

矢口真里 「27時間テレビ」で復活情報www [無理www]






8211a9d08642185376fbc2cb7308d8c6.jpeg






矢口真里(30)の自宅不倫&離婚騒動から、はや57日――。5月22日のネット放送収録を最後に、雲隠れを続けているが、この間、「体調不良」を理由に次々と番組降板に追い込まれ、「“間男”梅田賢三とホテルを転々としている」「実家で引きこもり生活をしている」と情報は錯綜。芸能界引退も囁かれる中、浮上したのが8月3日から放送される「27時間テレビ」(フジテレビ)での電撃復帰だ。

「毎年、27時間テレビの深夜帯に放送する『さんま・中居の今夜も眠れない』のコーナーに出演するのでは、という話が浮上しています。今回の騒動をさんまにイジってもらえば不倫騒動も笑いに変えることができる。このコーナーの中には、『ラブメイト』という、さんまが会いたい素人や芸能人の名前をランキング形式で紹介し、芸能人は本人がナマで出演したり、出演できない場合は電話で話すというのがある。そこに矢口の名前を入れて、『自宅に行ってクロゼットに隠れたいわ~』とでも言えばネタとして成立するし、声だけの出演なら矢口もハードルが低い。アドバルーン的に視聴者の反応を見ることもできます」(テレビ局関係者)

 矢口は「8月上旬に記者会見を開く」(芸能関係者)との話もあり、その“前哨戦”として「27時間テレビ」はうってつけだが。

記事ソース
矢口真里 「27時間テレビ」名物コーナーで復帰情報



















ってか矢口は先に会見して謝れよwwwwwこれ本当だとしたら、フジ電話鳴り止まないぜ?その準備はできているのか?覚悟はいいな?





















香港の弁護士「決死隊」を募り尖閣奪還を試みる [無理www]



20120418061818eb0.jpg








 【香港時事】8日付の香港紙・明報などによると、



中国北京の弁護士がこのほど、武装した約1000人の「民兵」で尖閣諸島(中国名・釣魚島)を占領する計画を立て、中国本土や香港で志願者募集を開始した。






 この弁護士は環境保護関連の訴訟で知られる賈方義氏。
賈氏は宣伝活動のため深セン(広東省)を訪れた後、5日に在香港日本総領事館が入居するビルの前で十数人の活動家と共に抗議デモを行った。




広州(広東省)や上海などでも志願者を募り、「決死隊」を結成するとしている。





 計画は1953年に武装した韓国の民間人グループが竹島を占拠した行動に倣ったもので、準備が整えば、中国国防省に通知するという。


 しかし、中国当局が民間人による「民兵」集めを容認するかどうかは不明。


また、昨年8月にメンバーを魚釣島に上陸させた香港の民間団体「保釣(釣魚島防衛)行動委員会」幹部は賈氏の計画について、1000人を輸送できるほど多くの船を調達するのは難しいと指摘し、今のところ計画に参加するつもりはないと述べた。

 保釣行動委は6日、8月に抗議船を再び尖閣海域に派遣する方針を明らかにしている。

記事ソース
「民兵」1000人で尖閣占領を=中国弁護士が志願者募集





民間団体幹部「計画に参加するつもりはない」wwwww味方にも相手されてないwww今兵隊なんか集めたらクーデター容疑で捕まるんじゃね?www











有名人の子供の名前ワロタwwwww [無理www]








WORST.jpg






6月18日に生まれた長女に「空詩(らら)」と名付けた元オセロの松嶋尚美(41才)。ネット上では、

<まったく読めない>
ペット感覚>
子供の将来を考えていない>
<“なんて読むの?”という言葉を、この子は一生のうちに何千回と言われるんだろう>

 と、微妙な反応となっているが、実は彼女、長男にも珠丸(じゅまる)という一風変わった名前をつけている。

 松嶋の空詩ちゃんのように、一見しただけでは何て読むのかわからない個性的な名前、いわゆる「キラキラネーム」を持つ子供が急増中で、その読み方もどんどん難しいものになっている。

 人気漫画キャラクターから取った龍飛伊(るふい)、ラルク・アン・シエルのファンだから虹(しえる)、といったものから、強音(ふおるて)、火星(まあず)、夢民(むうみん)など、読み方どころか性別すらわからないものまで…。

 また、明治安田生命が毎年発表しているその年の赤ちゃんの名前調査でも、飛緯朗(ひいろう)、実新(みにい)、朱香(あろま)、琉星(むきあ)といった、より難解な名前がこの数年で新たに続々と登場している。

 芸能界の家族でもこの手の名前は増殖中で、芸名顔負けのキラキラネームがズラリと並ぶ。

 五輪に人生を捧げてきた橋本聖子参議院議員(48才)は、五輪にちなんで聖火(せいか)、亘利翔(ぎりしや)、朱李埜(とりの)と名づけ、阪神タイガースの熱狂的なファンであるダンカン(54才)は、なんと長男に甲子園と命名。息子を頼音(らいおん)と名づけ、「肉食系に育てたい」と豪語したダイアモンド☆ユカイ(51才)のような親もいる。

 ほかは、的場浩司の長女は宝冠(てぃあら)で長男は我流(がりゅう)、海老名美どり/峰竜太夫妻の長女は生(うぶ)で長男は兄(けい)、内田春菊の長男は在波(あるふぁ)、長女は紅多(べーた)、次女は紅甘(ぐあま)、次男は出誕(でるた)、石黒彩の長女は玲夢(りむ)で次女は宙奈(そな)といった具合だ。

 芸能界という目立ってこその世界に生きているだけに、子供にも“オンリーワン”な名前をつけたがる親が多いということなのだろうか。


記事ソース
有名人子供のキラキラネーム 亘利翔、朱李埜、兄、在波など


















一言、言わせてください。ばっかじゃねえの?wwwwww














核兵器0訴えます!! [無理www]



lush.jpg



超大物俳優「核兵器なんていらない!!!」



ロサンゼルス(CNN) オバマ米大統領が4年前に掲げた「核なき世界」の目標を思い出して――。ハリウッドの大物俳優が結集し、核廃絶に向けた世界の結束を訴える動画を公開した。
この動画は主要8カ国(G8)首脳会議の場で17日に行われるオバマ大統領とロシアのプーチン大統領との首脳会談を前に、核廃絶を訴える米団体の「グローバル・ゼロ」がサイトで公開した。同団体の創設者には、ヘーゲル米国防長官も名を連ねている。
動画には、アカデミー賞受賞俳優のマイケル・ダグラスをはじめ、マット・デイモン、モーガン・フリーマン、ウーピー・ゴールドバーグ、クリストフ・ヴァルツ、ロバート・デ・ニーロなどの大物俳優が出演する。
冒頭でまず、オバマ大統領が2009年4月5日にチェコの首都プラハで行った演説をそのまま引用。「世界の平和と安全に向けた米国の貢献を明言する」というオバマ大統領の声に、ダグラスの「核なき世界を」という音声がかぶさり、ナオミ・ワッツもそれを復唱する。
続いてそれぞれの俳優が、オバマ大統領の言葉を続ける。「これは世界中の人にとっての問題だ。こうした兵器の拡散は止められないと論じる人もいるだろう。しかしそうした運命論こそが大敵だ」「人類の運命は私たちがつくるもの。希望を礎にして分断に橋を架け、この世界をさらなる繁栄そして平和へと導く責任を受け入れよう」と訴える。

最後に出演者全員が「(核兵器)ゼロを要求する」と呼びかけ、「こうした兵器の拡散を防止するため、世界が結束しなければならない」というオバマ演説の映像で締めくくっている。
動画と共に、オバマ大統領に宛てた公開書簡では、「米ロの冷戦で大量に蓄積された(核兵器の)さらなる削減と、核の全廃に向けた史上初の国際協議の開催へ道を開くこと」を目指し、交渉を行うよう呼びかけた。
世界の核兵器1万7000発のうち、90%は米国とロシアが保有している。1980年代半ばの冷戦末期にかけては7万発が存在していた。

記事ソース
ハリウッドの大物俳優結集、「核兵器ゼロ」訴える動画公開



【その動画がこちら】     ↓








大物俳優結集…すっげえ金かかってそう…そして核はこの世から無くならないと思います…はい。







下半身写真送りつけたけど出馬するわ! [無理www]



元議員「過去に下半身写真を女性に送りつけたけど
市長選に出馬することにしたから、みんなよろしくw」




(CNN) インターネット上で複数の女性にみだらな写真を送りつけたことが発覚して辞任に追い込まれた米民主党のアンソニー・ウィーナー元下院議員が22日、ニューヨーク市長選への出馬を表明した。
ウィーナー氏は公式サイトで「私は大きな過ちを犯し、多くの人々を失望させたが、この経験から学んだこともある」「今までずっと中間層や生活に困る人々のために闘ってきた。もう一度皆さんに尽くすチャンスをください」と述べている。
同氏は2011年、自分の下半身の下着姿の写真やメッセージを女性らに送信していたと指摘された。当初はツイッターのアカウントが乗っ取られたなどと主張したが、その後うそをついたことを認め、議員の職を退いていた。



記事ソース
「下半身写真」で辞任の元議員、NY市長選に出馬表明










金の無駄wwwwwwwwwwwww

無理www ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。