So-net無料ブログ作成

世界で最も恐ろしいウサギ… [怖すぎ]







201108220600.jpg





[米ミネソタ州マンケート 11日 AP] ミネソタ州在住の大学生が自身のフェイスブックに掲載した一匹のウサギの動画が話題となっている。頭部に腫瘍のようなものができたウサギで、“フランケンシュタイン”とのニックネームで紹介されており、これまでに数十万アクセスあったという。

話題となっているのは、セントピーターの大学に通うグナー・ベッチェル氏(20)と彼の弟が先月26日に撮影した動画。ベッチェル氏は「前から近くをうろついているのは知っていたのですが、近寄ることができませんでした。しかしこの日は逃げようとしなかったため、近くで撮影できたのです」と話している。

動画のタイトルは「The World's Scariest Rabbit(世界で最も恐ろしいウサギ)」で、クロコダイルハンターに登場するスティーブ・アーウィンに似せたベッチェル氏のナレーションが入っている。フェイスブックに掲載された動画を友人が「Reddit」にもアップロードし、その後4日間で20万アクセスを超える人気動画となった。

ベッチェル氏はウサギの頭部について「乳頭腫ウイルスではないでしょうか」と話す。また、同州天然資源省の野生動物専門家もベッチェル氏と同じ見解を述べているが、獣医の確認後でないと断定はできないとしている。

記事ソース
大学生が投稿した“世界で最も恐ろしいウサギ”の動画、注目を集める








E1373765916417_1.jpg




















見てて、顔がひきつりました…なにあれ…怖いんだけど…角?w













米が亡命を許す国を脅してる件w [怖すぎ]








images-8.jpeg






【ワシントン時事】米国務省のサキ報道官は8日の記者会見で、南米のベネズエラやボリビアが米司法当局に訴追された元中央情報局(CIA)職員スノーデン容疑者の亡命受け入れを表明していることに対し「亡命を認めるいかなる国も、米国との関係で深刻な困難に直面するだろう」と警告した。 

記事ソース
亡命認めれば「困難」に直面=ベネズエラなどに警告―米

















ガチ脅しやんwwwwwwでも元はと言えばアメリカが悪いんじゃないのけい?wwwwwwどのみちスノーデン氏はガチで暗殺されそうだな…一人の男をここまでして追いかけるってことは相当なことだよ…












タイヤ外れてカメラマンに直撃…ドイツGP [怖すぎ]





653b194e.jpg






【AFP=時事】7日に行われた13F1第9戦ドイツGP(German Grand Prix 2013)決勝で、ピットにいたカメラマンがマシンから外れたタイヤの直撃を受ける事故が起きた。


 レッドブル(Red Bull)のマーク・ウェーバー(Mark Webber)がピット作業を受けた後、マシンの右リアタイアが外れて跳ね、2つ先のピットガレージ前にいたカメラマンのポール・アレン(Paul Allen)氏の後背部を直撃した。

 ピットレーン上ですぐさま医療スタッフの処置を受けたアレン氏は、レースが行われたニュルブルクリンク(Nurburgring)の医療センターに搬送された。国際自動車連盟(International Automobile Federation、FIA)によると、その後アレン氏はヘリコプターで病院に搬送されている。

 2位を走行し、8周目にピットインしていたウェーバーは、その後レースに復帰している。

■無人のマシンがひとりでにトラックへ

 さらに、レースが24週目を迎えると、無人となったマシンがバックし始めて他のマシンが走るトラックに入り込んだため、セフティーカーが導入された。

 問題の車は、マルシャ(Marussia F1 Team)のジュール・ビアンキ(Jules Bianchi)のマシン。エンジントラブルにより炎が上がったため、ビアンキはコックピットを飛び出していた。

 その後、トラックにいたスタッフがマシンを制御できずにいると、車は止まった場所から徐々に後退し始め、トラックを横切って、広告看板に当たってようやく止まった。

記事ソース
タイヤがF1マシンから外れてカメラマンを直撃、ドイツGP






その瞬間を捉えた映像がこちら…


















うふぉ…これは痛い。緊急搬送されたカメラマンは複数の骨折がみつかったらしい…命に別状はなくて良かったけど、普通に死ぬレベルやwwwwwwwwwwwカメラマンとらうまになりそう…















暴力団逮捕…見え隠れする深い物語… [怖すぎ]





cjr_1349019065.jpg






南国のリゾート地で行われた「ゴルフ会談」は、抗争終結の下準備だったのか-。暴力団員であることを隠し、今年1月に沖縄県内のゴルフ場を利用したとして、特定抗争指定暴力団道仁会(本部・福岡県久留米市)の会長を含む男女5人が6月、詐欺容疑で警視庁と福岡、沖縄両県警の合同捜査本部に逮捕された。道仁会は長く続いていた対立組織との抗争終結を宣言したばかり。九州に拠点を置く暴力団のトップを警視庁が主導して摘発するのは異例だが、背景には彼らがマークし続けていた在京指定暴力団の「大物組長」の存在があった。

■会長人事で内部分裂…市民巻き込み、14人死亡

 6月29日の夕方。白いキャップに白いゴーグル、ゴルフウエアを身につけた小柄な男が東京・羽田空港に降り立った。周りを屈強なスーツ姿の捜査員に取り囲まれていた。

 一見して企業の重役のようにも見える男は、道仁会会長の小林哲治容疑者(57)。この日、佐賀県のゴルフ場でプレーしている最中に任意同行を求められた。ゴルフウエアから着替える暇もなく、身柄を警視庁に移送され、詐欺容疑で逮捕されたのだった。

 道仁会は福岡県を拠点に佐賀県などにも系列組織を持ち、約1080人の構成員・準構成員を抱えるとされる。近年では、内部分裂した九州誠道会(本部・福岡県大牟田市)との激しい抗争で悪名をとどろかせていた。

 抗争の発端は、道仁会の会長人事をめぐる内紛だった。人事を不服とする同会の最大派閥グループが平成18年に離脱し、九州誠道会を結成。これを機に、双方の幹部が射殺されるなど文字通り「血で血を洗う」抗争に突入する。

 一連の抗争は手投げ弾や機関銃が使用されるなど他に類を見ない過激なもので、これまでに47事件が発生し、14人が死亡。19年には佐賀県内の病院で、一般市民の男性が暴力団関係者と間違えられて射殺される事件も発生した。

 事態を重く見た福岡県公安委員会などは昨年12月、両団体を改正暴対法に基づく「特定抗争指定暴力団」に全国で初めて指定。縄張りを中心に警戒区域が設定され、組員が区域内で事務所に出入りしたり、5人以上で集まったりするだけで、直ちに逮捕されることになった。

 その後、目立った抗争は収まっていたが、今年6月11日、道仁会が抗争終結を宣言する文書、九州誠道会は解散届をそれぞれ福岡県警に提出した。

 ただ、「特定抗争」の指定期間は3カ月間で、6月末に2度目の満期を控えていた。警察当局内には「これ以上指定を更新させないように抗争終結を偽装した可能性もある」との見方が広がり、福岡県公安委は「抗争終結が確認できない」として両団体の指定を再度延長していた。

■関東連合OB、怒羅権も傘下…暴排条例普及でゴルフ禁止に

 こうした最中に起きたのが、警視庁主導による小林容疑者らの逮捕劇だった。特に関係者の関心を集めたのは、ほかに逮捕された4人の中に指定暴力団住吉会系組長、加藤英幸容疑者(65)がいたことだ。

 加藤容疑者は、山口組に次ぐ国内2番目の規模を誇る住吉会で渉外委員長を務める同会最高幹部の一人。トップを務める2次団体「幸平一家」は、東京・新宿や池袋の繁華街などを縄張りに構成員・準構成員合わせて約900人を抱える有力組織だ。

 最近では、暴走族「関東連合」(解散)や中国残留孤児2、3世でつくる不良グループ「怒羅権(ドラゴン)」など、暴力団ではないが都内の繁華街で常習的に不法行為を行う「準暴力団」と呼ばれる集団のメンバーを傘下組織の構成員として取り込んでいるのが確認されている。

 暴力団捜査を担当する警視庁組織犯罪対策4課は「都内の暴力団絡みの事件では決まって名前が挙がる」(捜査関係者)という加藤容疑者と幸平一家の動向に目を光らせ、内偵を進めていた。

 今年に入り、加藤容疑者が沖縄に飛び、知人でアマチュアゴルファーでもある団体職員の男(45)に予約をさせた上で、小林容疑者や別の道仁会系組長らとともにゴルフをしていたとの情報を入手した。

 暴力団排除条例の普及に伴い、各地のゴルフ場では暴力団関係者の利用を禁止する約款を設けるようになっている。警視庁などの合同捜査本部は小林、加藤両容疑者らがゴルフ場でプレーするという「財産上の利益」をだまし取ったと判断、詐欺容疑での立件に踏み切った。

■ちらつく山口組の存在、何度も接触か…捜査幹部「内実を知る絶好機」

 警察当局が注目しているのが、「関東ヤクザ」である加藤容疑者が小林容疑者とゴルフをしていた「真の理由」だ。

 暴力団関係者によると、道仁会と抗争を繰り広げていた九州誠道会は、日本最大の指定暴力団である山口組の有力傘下組織と友好関係にあるとされ、「解散した九州誠道会の後継団体が、山口組の傘下になる可能性もあるのではないか」とささやかれている。

 一方で、この山口組の有力傘下組織のトップと加藤容疑者も、深い交流があるという情報もある。こうした状況から警察当局内では、今回の道仁会と九州誠道会の抗争終結を、加藤容疑者が何らかの形で仲介したのではないかとの見方が広がっている。

 警視庁によると、小林容疑者と加藤容疑者は、今回の逮捕容疑となった今年1月のゴルフの他に、昨年12月にもゴルフをするなど、複数回接触していた形跡があるという。

 捜査関係者は「解散届を出した九州誠道会の構成員らが全員暴力団から足を洗うとは考えにくい」と指摘。さらに、今後の展開を見据えてこう説明する。

 「誠道会が山口組に合流するのを見越し、道仁会が山口組に太いパイプを持つ加藤容疑者を通じ、住吉会との関係を深めようとした可能性もある。(小林容疑者らの逮捕は)抗争終結の内実を探る絶好の機会だ」


記事ソース
「九州ヤクザ」の抗争終結に暗躍?ゴルフ詐欺容疑で逮捕された「大物組長」

















ちょいまって…結局、解散はするけど国内トップの山口組に仲間入りするみたいな状況かよ…しかも…関東連合やドラゴンまで…話が深くて怖い…















タグ:暴力団

電車のホームで女性に何かが直撃… [怖すぎ]





a597a82c.jpg





どぉぉぉおおーーーーーん!!!!



何かが飛ぶ。



その何かが、女性を直撃。



女性「痛い!やだなにこれ。」



ホームに飛び込んだ男性の体でした。





電車に飛び込んだ男性の体が、はね飛ばされてホームに。歩いていた女性を直撃しました。

 警視庁などによりますと、27日午後2時40分ごろ、東京・葛飾区のJR新小岩駅で、30代くらいの男性が進入してきた成田エクスプレスにはねられて死亡しました。男性ははね飛ばされ、ホームを歩いていた40代の女性の足にぶつかりました。女性は、病院に運ばれましたが、足を打撲する軽いけがです。電車がホームに入ってきた際、男性が飛び込むのを複数の利用客が目撃していて、警視庁は、男性が自殺を図ったとみて調べています。この事故で、総武本線は上下線合わせて6本が運休し、7000人に影響が出ました。

記事ソース
電車にはねられた男性の体がホームに 女性を直撃







え…これはトラウマになりそう…もうホーム歩きたくない。ってなるわ…













8ヶ月勃起wwwwwww [怖すぎ]




a9493684.jpg




陰茎インプラント手術後…



男性「8ヶ月勃起状態なんだけど…」



医師を訴える



医師「…」



その後の裁判で医師は過失はないと評決をくだされた。





[ウィルミントン(米デラウエア州) 17日 ロイター] - ED(勃起不全)治療のため陰茎インプラント手術を受けた米デラウエア州の男性(44)が、その後8カ月間にわたって勃起状態が続いたとして医師を訴える裁判があり、陪審団は17日、医師に過失はなかったとする評決を下した。

原告側によると、この男性は2009年12月にインプラント手術を受けたが、その後継続的に勃起状態になっていたという。埋め込まれた装具は8カ月後に取り除かれたが、男性は裁判で、不快感や羞恥心で日常的に悩まされていたと主張。バイクに乗るのが困難だったほか、普通の服も着ることができない苦しみがあったと訴えた。

男性は法廷で「相手に当たってしまうからダンスすらできなかった」と陪審員に語った。

今回の評決について、男性はコメントしなかった。


記事ソース
ED治療で「8カ月勃起」、医師訴えた米男性敗訴へ






手術したらそんなもんなのかな?wwでも8ヶ月って…さすがに吹いたwwwwww











タグ:手術 勃起 医師

飼育員、虎に襲われ重体(;ω;` [怖すぎ]





2010010421213591a.jpg




(CNN) 米中部インディアナ州クレイ郡の保安官事務所は22日までに、同州センターポイントにある大型ネコ科などの救済保護施設で女性の飼育員が21日、トラに襲われ、重体に陥ったと発表した。
現場は18歳になるトラ「ラジャ」の檻(おり)内で、女性は清掃の最中だった。作業の間、トラを遠ざけていた場所との間のドアが適切に閉まっていなかったという。
20歳代前半とされる女性はインディアナポリスの病院に飛行機で搬送された。
同施設の運営側は、トラと従業員が絡むトラブルの発生は認めたものの、詳細の説明は避けた。トラブルについてメディアと話し合いたくないとしている。
保安官事務所によると、襲われた女性の近くで働いていた同僚が叫び声を聞き、駆け付けたところ、トラが女性の頭部を口の中にくわえ込んでいるのを目撃。施設の責任者も急行し、ホースを使ってトラに放水し飼育員を引き離すことを試みた。
トラはその後、エサに誘われて女性を放していた。
施設の責任者によると、被害を受けた女性はネコ科動物の飼育の経験が十分にあり、今回襲ったトラとも以前触れ合っていたという。
同施設が飼育するトラは130~140頭。


記事ソース
飼育員がトラに襲われ重体、米国の動物救済施設











トラ「まず俺はなんでこんな檻に入れられてるんだ。」









なにこの人…w [怖すぎ]




harururu.jpg




YouTubeみてたら制服着た男性がきれてた…



しかもあの制服な…









キレ方が異常者に見えるのは気のせいでしょうか?ってか街の中でキレて恥ずかしくないのかwwwwwwwwww






収納ケースからミイラ… [怖すぎ]




ccd3b28c980f2c115fd33531e9e1813fd3fdac40.gif



親族「ちょっと店の中、確認させなさいよ。」



元妻「いいわよ」



親族→収納ケースからミイラ発見…もしかして…




 岩手県警は17日、盛岡市内の飲食店内で死後数年たった男性の遺体が見つかり、司法解剖で、11年前に捜索願が出されていた青森市、団体職員湊谷明博さん(当時52歳)と判明したと発表した。

 飲食店は湊谷さんの元妻が経営しており、遺体は収納ケースから見つかった。岩手、青森両県警は、事件の可能性があるとみて元妻から事情を聞いている。
 岩手県警によると、今月5日午後4時半過ぎ、湊谷さんの親族から「飲食店内に遺体のようなものがある」と110番があった。捜査員が、盛岡市松尾町の飲食店内を調べたところ、1階にあった収納ケースの中から、ミイラ化した遺体が見つかった。衣服は着た状態で、歯型などから湊谷さんと分かった。死因は不明という。


記事ソース
飲食店にミイラ化遺体、経営女性の元夫と判明




犯人は元妻だろwwwwwwww







蜂に1000カ所さされて死亡 [怖すぎ]



b3476408.gif



(CNN) 米テキサス州で男性がハチの大群に襲われ、両腕や顔面など1000カ所以上を刺されて死亡した。
死亡したのは同州ムーディーのラリー・グッドウィンさん(62)。近所に住むジョン・パケットさんがCNN系列局のKCEN-TVに語ったところでは、グッドウィンさんは1日、トラクターを使って自分の敷地内にあった古い鶏舎を片付けようとしていたところ、鶏舎の中に巣を作っていたアフリカナイズドミツバチの大群に襲われた。
娘と近所の住民らが駆けつけたが手が付けられず、ようやく助け出した時には、グッドウィンさんの顔面と両腕は一面、ハチに刺されて紫色に腫れ上がっていたという。
パケットさんとその家族も100カ所あまり刺されたといい、「あやうく自分の家族もなくすところだった」と振り返る。
ハチの巣はその後、専門業者が除去した。この業者によれば、ここ数週間はアフリカナイズドミツバチの巣が通常よりも多く見つかるという。
アフリカナイズドミツバチは、アフリカミツバチとセイヨウミツバチの交雑種で、別名「キラービー」とも呼ばれる。1990年にテキサス州で繁殖するようになり、その後カリフォルニアやフロリダなど米国内の少なくとも10州に広がった。米農務省によれば、巣の周辺では攻撃性が強く、ほかの種のミツバチに比べて群れを作りやすいという。

記事ソース
△ハチに1000カ所以上刺され男性死亡 米






無理ゲーwww大群に襲われたら、あきらめるしかないのか…







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。