So-net無料ブログ作成
検索選択

友人を殺して山の中に遺棄…え? [謎]




20080825_296640.jpg




少女「友人を殺して山に埋めました。」



なんか裏がある予感…





若い女性の遺体を広島県呉市の山中に遺棄したとして、広島県警捜査1課と呉署などは14日未明、死体遺棄容疑で広島市東区の自称無職の少女(16)を逮捕した。少女は「友人を殺した」と12日に自首し、県警は供述通り遺体を発見した。
 県警によると、少女は「間違いありません」と容疑を認めているという。遺体は広島市安佐北区の少女(16)とみられる。県警は身元の確認を急ぐとともに、死因や動機のほか、他に関与した人物がいないかについても調べる
 逮捕容疑は6月下旬、呉市栃原町の山中に女性の遺体を遺棄した疑い。
 県警によると、少女は12日午後1時すぎ、家族らに連れられ広島東署に自首した。「友人を殺し、山中に遺棄した」などと話したため、県警は少女の案内で栃原町の灰ケ峰(標高737メートル)を捜索。13日午後5時すぎ、若い女性の遺体を発見した。
 遺体は車が通れる山道から20メートルほど離れた雑木林の斜面で見つかった。埋められてはおらず、身元を示すような物はなかった。遺体は傷みがひどく、県警はDNA型鑑定で身元確認を進めている。 

記事ソース
「友人殺した」16歳少女逮捕=遺棄容疑、山中に女性遺体―広島県警


















待って。一人でできる訳なくない?怖いんだけど…絶対、共犯者いるでしょ…そして16歳って…これから将来が怖いんだけど…















北朝鮮、また挑発か? [謎]


38d5c021.jpg


香港(CNN) 核を脅しの材料にして挑発を続けた後、一転して対話姿勢を示す。北朝鮮が何度となく繰り返してきたパターンだ。これまで国際社会から支援を引き出してきた常套(じょうとう)手段は、今回もまた通用するのだろうか。

今年3月の時点で、北朝鮮は米国に「核戦争開戦」を警告し、韓国とのホットラインを遮断するなどして緊張をあおっていた。しかし最近になって態度を一変。平壌では先週以降、道路沿いに並んでいた反米の看板が次々と撤去されているという。

これは金正恩(キムジョンウン)第1書記の父、故・金正日(キムジョンイル)総書記が得意とした「いつものパターン」だ。

欧州のシンクタンク、国際危機グループ(ICG)のステファニー・クレインアルブラン氏は、今回の駆け引きも実質的には同じとの見方を示す。

同氏によれば、北朝鮮は核問題を巡る6者協議参加国の分断を図っている可能性がある。中国が北朝鮮との交渉再開を急ぐのに対し、米国は交渉の前提条件として、北朝鮮が核放棄に向けた行動を示すよう求めている。こうした食い違いに北朝鮮が目をつけていることは十分にあり得る。

ただクレインアルブラン氏によると、金正日総書記の時代には挑発行為の一方で中国の顔を立てるという「微調整」がみられたが、今回はそれが一切なかった。そのせいか中国は最近、北朝鮮に対していらだちを募らせているようだ。北朝鮮が「やりすぎた」と批判する声も上がっているという。

記事ソース
北朝鮮の「挑発と対話」、いつものパターンは通用するか







KABAちゃん整形に210万… [謎]





index_04.jpg




タレントのKABA.ちゃん(44)が22日、関西テレビの情報番組「たかじん胸いっぱい」に出演し、自身がこれまでに受けた整形手術について赤裸々に語った。

KABA.ちゃんはこれまでに主な整形手術を複数回にわたって受けたことを明かした。09年にはアゴを削って小顔に見せる手術と耳たぶを大きくするための福耳手術を2回。11年に二重まぶた、今年は眼瞼(がんけん)下垂と二重まぶたを修正するための手術を受けたという。

 総費用に約210万円かったそうで、一番高かったのはアゴを削る手術だったという。KABA.ちゃんは「小顔になりたいって思って先生の所に行ったんです。そしたら何も言わずにメジャーで顔を計って『5ミリ』って。アゴを5ミリまで削れるよって意味だったんです。値段は麻酔とかいろいろ入れて150万円くらい」と話した。手術の方法について「アゴの間を削って上と下をくっつけるんです。『だるま落とし』みたいに」と生々しく話した。

 また、福耳手術については「どうして仕事いっぱいしてるのにお金がたまらないんだろう」と考え、「耳たぶがないからだ」と思い立って手術を受けたという。しかし、医師が「左の方が大きくなっちゃった」と同じ大きさにならなかったこともあってか金運は「ぜんぜん変わらない。(福耳かどうかは)関係ないみたい」とあきらめたように話した。


記事ソース
KABA.ちゃん整形費用総額210万円…アゴ削り、福耳手術も














なんの為の整形なのかよくわからない…てかごめん…この記事自体どうでもよかったかもなwwwwwwいやほら…途中まで記事書いてたからさwww消すのもったいなくてwwwww













タグ:整形 KABA.

ブッシュ緊急着陸! [謎]




4rK5aiuE.jpg





操縦士「え?なんか煙のニオイしない?」



緊急着陸。




(CNN) ブッシュ前米大統領を乗せた飛行機が米ケンタッキー州ルイビルの空港に緊急着陸していたことが17日までに分かった。操縦士が機内で煙のにおいを感じたためだという。ブッシュ氏は無事だった。
連邦航空局(FAA)の広報官によると、緊急着陸したのは15日夜。機長が飛行中に操縦室内に煙の臭いを感じ、着陸したという。同機はガルフストリーム・エアロスペース社製の「ガルフストリームIV」で、ペンシルバニア州のフィラデルフィア国際空港からテキサス州のダラス・ラブフィールド空港に向かっていた。
ブッシュ氏の広報担当によると、ブッシュ氏は16日午前には、ダラスの自宅に到着したという。

記事ソース
ブッシュ前大統領を乗せた飛行機が緊急着陸、操縦室内に煙臭



何もなくて良かったね!で、いったい何が原因?








機内で男が突然騒ぎだす… [謎]




gokuhi1.png


男「やつらが私を毒殺しようとしている!」



乗客「…」




(CNN) 米ユナイテッド航空の香港発、米ニューアーク行きの便で17日、乗客の男性が突然立ち上がり、米中央情報局(CIA)や米国家安全保障局(NSA)などについてわけのわからないことを叫び出した。男性は乗客らに取り押さえられ、着陸後に捜査当局へ引き渡された。
男性はボーイング777型機の客室内で、出発後約10時間たったころに騒ぎ始めた。居合わせた乗客がCNNに語ったところによると、「CIA職員」の名前を複数並べるなどしたが、話の筋が通っていなかった。
男性がポケットから何かを取り出そうとしたところで、乗客のグループが取り押さえた。男性は抵抗し、「やつらが私を毒殺しようとしている」などと口走った。「NSAの密告者」という言葉も口にし、目的地をカナダに変更するよう要求していたという。
乗務員が男性にプラスチック製の手錠をかけ、同機は予定通りニューアーク空港に到着。捜査当局者らがこれを待ち受け、男性は検査のため病院へ送られた。
香港には、NSAによる極秘の情報収集を暴露した元CIA職員エドワード・スノーデン氏が潜伏中とされる。

記事ソース
機内で「NSAの密告者」など叫ぶ男性、乗客らが取り押さえ




病院に送られたあと暗殺されるんですね。わかります。







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。