So-net無料ブログ作成
検索選択
しつこいw ブログトップ

もう誰かどうにかして…また中国がきた… [しつこいw]






6895577342_dca29ac892.jpg





第11管区海上保安本部(那覇市)によると、9日午前9時現在、沖縄石垣市の尖閣諸島沖の接続水域(領海の外側約22キロ)内を中国の海洋監視船「海監」3隻が航行している。

 3隻は8日も同水域内を航行していた。

記事ソース
尖閣沖の接続水域、中国の海洋監視船3隻が航行

















誰かこいつらをどうにかしてくれ…てかほぼ毎日きてるんじゃないか?どんだけしつこい国なんだ…












ちょw領海内に侵入するのはやめてww [しつこいw]





20120418061818eb0.jpg




第11管区海上保安本部(那覇市)によると、27日午前8時23分頃から同28分頃にかけて、沖縄石垣市の尖閣諸島・魚釣島沖の領海に中国の海洋監視船「海監」3隻が相次いで侵入した。

 中国公船の領海侵入は22日以来。海上保安庁の巡視船が領海から出るよう警告している。

記事ソース
尖閣沖の領海内に中国の海洋監視船3隻侵入

















もうあきたよwwwwwwもう一度確認しますが尖閣諸島は日本の領土です。はい。終了。












またまた尖閣諸島に隣の国が… [しつこいw]





senkaku-minamikojima-kitakojima-uotutijima.jpg




22日、沖縄県の尖閣諸島沖で、中国の海洋監視船3隻が日本の領海に入った。

 海上保安庁によると、22日午前9時半過ぎ、尖閣諸島の魚釣島沖で、中国の海洋監視船3隻が相次いで日本の領海に入った。領海に入ったのは「海監51」「海監49」「海監23」の3隻で、海上保安庁の巡視船が領海から出るよう無線で警告を続けている。

 中国の監視船が日本の領海に入ったのは、今月14日以来で、今年に入って29日目。


記事ソース
尖閣沖で中国監視船3隻が領海侵入













隣の国は本当にしつこいですね。アメリカさんなんとかしてくださいよ…









タグ:尖閣諸島
しつこいw ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。