So-net無料ブログ作成
検索選択

「ローラが芸能界引退」というデマ? [噂]




gazourorakuromekurokami.jpg





「ローラが芸能界引退する!?」―こんな情報が、2013年6月29日頃からツイッターをかけめぐっている。





多くの人が悲しみや引退反対の声を上げているが、実はこの情報、全くの「ガセ」だ。
「引退になったら嫌だな」という意見が、「ローラ引退!?」と誤って伝わってしまっているらしい。





「ローラ引退するかと思った」がいつの間にか「ローラ引退!?」に




ローラさんの父親が国民健康保険の海外療養費を詐取した疑いで国際手配されたと報じられた13年6月25日から、ツイッターでは「ローラさん…芸能界、強制引退かな」「ローラ引退か…?」と、「引退してしまうのでは」というツイートが投稿された。
「とりあえず、芸能界は引退だな!」など、引退を望む声もいくつか上がっていた。


こうしたツイートを受け、ローラさんのファンが6月28日に「ローラ頑張ってほしい いろいろ問題あって芸能人引退しろとか言ってる人いるけど、ローラ自体は関係ないじゃん #これからも頑張って欲しいと思う人RT これが本人まで届いてほしい」と投稿。
大量にリツイートされ、ツイッターのトレンドキーワードに一時「ローラ」「芸能人引退」という単語が並んだ。


「ローラ 芸能人引退 てトレンドで横並びにあったからビビったわ…」「トレンドびびった…ローラ引退するんかの思ったやん…(原文ママ)」と「ローラさんが引退するかと思った」というツイートが投稿されたが、これが次第に「ローラ芸能界引退?!」「ローラが引退するって本当?やめてくれぇ」「ローラも遂に引退か」と、「ローラ引退」という方向にねじ曲がっていった。





「ソースもねーのに拡散すんな」「アカウント消して」非難殺到




この流れに乗って、6月29日14時過ぎ、以下のツイートが投稿された。


「ローラ芸能界引退すんねんてー!ローラの引退反対の人RTして!みんなの力で芸能界のこそーや!」


ツイートはどんどん拡散され、1万リツイートを超える騒ぎに。
ツイートを引用して「引退しちゃやだーーーー」「ローラやめないで~」と投稿する人もいて、大量の人が「ローラ引退」の情報を目にする事態となった。

しかしこのツイート主に、あるユーザーが「引退するらしいって言うのはどこ情報なんですか?」と聞くと、

ツイート主は「友達とかみんなゆうてるから(笑)」と返答。

ローラさんが引退するという話は報道などで知ったのではなく、友人の間での噂レベルの話だったことが明らかになった。


ツイート主には「引退ってまだなんも発表してないよな?ソースもねーのに拡散すんなよ」「ソース友達クソワロタ」「早くアカウント消してください」などの批判や罵倒が寄せられてしまった。


騒ぎを受けてか、問題のツイートは6月30日までに削除されている。


記事ソース
「ローラが芸能界引退する!」 またまたツイッターでデマ拡散





デマかよww「引退?オッケ~~」とか言ってアッサリやめそうだけどなwwwそんな感じも含めてこの人嫌いじゃないwww


















庄司…まさかお前… [噂]




gs5S2ybLMnHL35l_0.jpeg



お笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春(37)が「疲れた」という言葉を残し、12日にツイッターアカウントを削除した。原因は庄司いわく「クソみたいな奴」からの中傷の数々。そのなかには約4年前に起きた“放送事故”を蒸し返し、元「モーニング娘。」矢口真里(30)と庄司の“肉体関係”を疑う書き込みも…。矢口の不倫余波は拡大するばかりだ。

 庄司はオフィシャルブログで「サヨナラTwitter」と題し「SNSと言うモノに若干疲れました」と、アカウント削除を表明。これまでを振り返り「いろんな方とコミュニケーションが取れる最高の空間でした」とつづるも「その最高の空間にもクソみたいな奴がまだ存在していて。その様な人達がたまに現れて、同じ人間とは思えないほどの言葉を投下して逃げて行く。そんな卑怯な連中にいちいちイラついて」と怒りを爆発させた。

 これまでも庄司はしばしば一部フォロワーと衝突。2010年には妻の藤本美貴(28)とは別の女性との目撃談が寄せられ「お前おちょくってるのか?」「こういうクズは許せない」とブチ切れた。それでもアカウント削除までには至らなかったが、今回はナゼ…?

「4年前に起きた生放送中の事件を蒸し返されたことが原因ですよ」

 そう明かすのはテレビ関係者。その“事件”は09年8月末に生放送された日本テレビ系「24時間テレビ」内の「朝までしゃべくり007」のコーナーで起きた。

 番組は芸人同士の暴露大会となり、庄司に「ミキティ以外に結ばれた芸能人は?」という質問が。これに庄司はMCの上田晋也(43)に答えを耳打ち。上田は「うわぁ~。これ、ちょっと発表できんわ」と大騒ぎだった。結果、番組では音声を消し、カメラに背を向ける形で庄司が出演者に相手の名前を告白。出演者は一様に「えー!」「マジすか!」と驚きの声を上げたが、そこで生放送ならではのハプニングが起きてしまった。

 出演していた若槻千夏(29)が「やぐち? やぐち?」「やゆよ? やゆよ?」と相手の名字、もしくは頭文字をつぶやいている音声が流れてしまったのだ。あくまでこれは若槻の臆測で、一部女性誌は相手女性は山本梓(32)と報じている。

 だが、ネット上では矢口の自宅不倫騒動を発端に、庄司と矢口の関係が半ば既成事実と化しながら拡散された。現在、ネットで「庄司」と検索をすると、続けて「矢口」と出てくるほどだ。

「結果、庄司さんのツイッターには『矢口とはどうだった?』など、一部フォロワーからの心ない中傷が相次いだ。庄司さんの奥さんはモー娘メンバーのミキティ。完全なとばっちりですが、彼女の胸中も穏やかではないのでは? 家族にまで影響を及ぼしかねないことから、庄司さんが烈火のごとく怒るのも当然ですよ」(別のテレビ関係者)

 矢口は今も雲隠れ中。騒動直後に説明の場を設けなかったことで、もはや出てくるタイミングを逸した感がある。

 芸能プロ関係者は「会見や復帰うんぬんの話も出ているが、このまま芸能界からフェードアウトする可能性も十分あると思う」と話す。

 庄司にまで及んだ矢口の不倫騒動。本人が出てこないことには沈静化は難しそうだ。


記事ソース
「ツイッター削除」庄司に矢口不倫が飛び火 伏線は4年前の“放送事故”












おいおい…まさか…で、なぜTwitter消したんだwww怪しい…






タグ:庄司

矢口真里、梅田賢三と続いてるらしいww [噂]

3c8233f3.jpg




矢口真里と中村昌也の離婚成立後の話wwwwww



モデル仲間「今何してるの?」



梅田賢三「今矢口っちゃんと一緒にいますwwww」



その他、梅田賢三からモデル仲間に対して送られたメッセージ



LOVEマシーン、ゲットっす!

ふたりでいれば何があっても大丈夫です




ついに離婚した矢口真里(30才)と中村昌也(27才)だが、その決定的な原因となったと言われているのが、矢口とモデル・梅田賢三(25才)との不倫だ。梅田は4月に所属事務所を解雇され、現在は消息がつかめないという。

 そこで、梅田に話を聞くため、都内にある彼のアパートを訪ねたところ、すでにガスは止められており、長期間帰っていないことがうかがえた。家主によれば、今月にはこのアパートから引っ越すことが決まっているという。取材を進めると、梅田と現在も連絡を取り合っているというモデル仲間に話を聞くことができた。

「梅ちゃんとは、毎日LINEでやりとりしていますよ。落ち込んでいるという報道もあるみたいですが、そんな様子はなく、元気に過ごしているようです…(苦笑)。“何してる?”なんてメッセージを送ると“今矢口っちゃんと一緒にいます”なんて返ってくるんです。ふたりの関係は続いているんですよ」

 一夜限りの“火遊び”と思われていた矢口と梅田。しかし、ふたりの関係はずいぶん前からで、離婚後の現在も続いているというのだ。

「いつからそういう関係なのかは聞いてませんが、もともとは矢口さんからの猛プッシュだったようです。ふたりは飲み会で知り合ったそうですが、そのとき、すでに矢口さんと中村さんの夫婦関係は冷え切っていたみたいで…。“もう別れたい”って、彼に弱音を吐いては相談してたようです」(前出・モデル仲間)

 距離を縮めたふたりは、いつしか“不倫”関係になっていった。

「梅ちゃんは、不倫という意識はあまりなかったのか、“LOVEマシーン、ゲットっす!”なんて笑いながら教えてくれました。まあ彼は、いつもそんなノリですからね…(苦笑)」(前出・モデル仲間)

 今では、芸能活動休止状態となって塞ぎ込む矢口を支えているのだという。

「矢口さんも梅ちゃんと一緒にいることで、少しずつ元気を取り戻してきているみたいですよ。“ふたりでいれば何があっても大丈夫です”ってメッセージが、この間彼から来ましたから。もう矢口さんも離婚したわけですし、“これからはふたり堂々と、ひとつ布団で”って思ってるようです。彼は矢口さんとの結婚も考えているのかもしれません」(前出・モデル仲間)

※女性セブン2013年6月20日号

記事ソース
矢口真里 離婚成立後も梅田賢三との関係継続中との証言出る






梅田賢三のメッセージワロスwwwwwwwwwwwでも、これが本当に事実だとして…どうせ梅田賢三もいつか捨てられるという落ちでしょ……










この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。