So-net無料ブログ作成
検索選択
禁断の愛 ブログトップ

30歳の無職男性と16歳の女子高生の愛。 [禁断の愛]




img_508297_52397601_0.jpeg



横浜から関西へ“逃避行”の末、自転車を盗んだとして、兵庫県警灘署が窃盗容疑で住所不定、無職の三島雅典容疑者(30)と横浜市内の高校2年の女子生徒(16)を逮捕していたことが21日、同署への取材で分かった。女子生徒の家族から行方不明者届が出ていたが、2人は4日間も大阪神戸を放浪し、逮捕時の所持金はわずか2円。大阪では見ず知らずの通行人にパンを分けてもらったり、公園で野宿したりして過ごしたという。

 逮捕容疑は14日午後3時ごろ、兵庫県西宮市のJR西宮駅北側の路上で、自転車2台を盗んだとしている。同署によると、三島容疑者は5月上旬、横浜市内の公園で似顔絵を描いていた際に女子生徒と知り合い、すぐ恋愛関係に。三島容疑者の出身地の兵庫県に行こうと、わずかな着替えと所持金だけで夜行バスに飛び乗り、今月11日朝に大阪市に到着したという。

 11~13日は通天閣見物など大阪観光を楽しんだが、ほぼ無一文の状態だったため、通行人からパンをもらったり、夜は公園で野宿。神戸に住む三島容疑者の友人に金を借りようと14日朝、大阪を歩いて出発したが、途中で疲れたため自転車を盗んだとみられる。

 その後神戸市内にたどり着いたが、同日夕、自転車の鍵が壊れているのをパトロール中の灘署員に見つかり、逮捕された。

 2人は逮捕後も「お互いの状況が気になって仕方がないようだ」(捜査関係者)といい、恋愛感情は冷めていない様子。ただ、捜査関係者は「行動があまりに無計画で理解できない」とあきれている。


記事ソース
所持金たった2円」30歳男と女子高生、無謀な“愛の逃避行”
















所持金2円wwwwでも、愛にお金なんて必要ないよ。……w











タグ:所持金2円
禁断の愛 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。