So-net無料ブログ作成

橋が陥没… [衝撃]

スポンサーリンク





貨物列車「あれ?横から貨物列車きてない?」



衝突(・ω・`



さらに橋が陥没…




(CNN) 米ミズーリ州南東部で25日未明、貨物列車同士が衝突し、現場の上を走る陸橋が陥没した。直後に陸橋を通過した車も巻き込まれ、7人が負傷した。

地元保安官によると、衝突現場は同州スコットシティー郊外で線路が交差する地点。イリノイ州からテキサス州に自動車部品を運んでいた貨物列車が、金属スクラップを運ぶ別の貨物列車に横から突っ込んだ。一方の列車が脱線して陸橋の橋脚に激突したとみられる。

この時点で陸橋の上に車はなかったが、直後に通過した2台の車が巻き込まれた。病院へ運ばれた負傷者のうち5人は車の搭乗者、2人は列車の乗務員だった。1人を除き6人がすでに帰宅したという。

一方の車を運転していた男性(22)は「暗かったので、橋が壊れているのは近づくまで分からなかった。気付いた時には間に合わず、車は宙を舞ってから落下した」と話した。男性は軽傷だったが、同乗していた妻(19)には脚や足首を骨折したという。

米国家運輸安全委員会(NTSB)のチームが現場に急行し、列車衝突の原因などを調べている。






記事ソース
貨物列車衝突で陸橋が陥没、7人負傷 米ミズーリ州





死者がでなかったのがすごい(;ω;`♡



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。