So-net無料ブログ作成

大物ギャング逮捕!!! [衝撃]

スポンサーリンク







内務省「やっとあのギャング捕まえたわ。」



CNN) フランス北部リールの刑務所から1カ月余り前に脱走していた大物ギャング、ルドワン・ファイド受刑者が、同国内で再逮捕された。CNN系列の仏BFMテレビが29日、内務省の発表として伝えた。
ファイド受刑者は4月13日に看守ら5人を銃で脅し、5カ所のドアを爆破するなどして逃走。欧州26カ国に指名手配され、国際刑事警察機構(インターポール)も行方を追っていた。パリ近郊のセーヌエマルヌ県で拘束されたという。
同受刑者は1990年代、アクション映画をまねた服装で装甲車を狙うなど、フランスを中心に欧州各地で人目を引く犯罪を繰り返した。98年に拘束され、仏各地の重警備の刑務所で計10年間余り服役した。釈放後は回想録を出版したりインタビューに登場したりして改心を強調したものの長続きせず、11年に再び収監されていた。


記事ソース
大脱獄の大物ギャングを再逮捕 フランス



ちなみに犯人の顔がこちら…



redoine-faid.jpg






お、おう。大脱獄の大物ギャング…知らないな…www初めて見る顔wwww






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。