So-net無料ブログ作成

ジミー退学?!揺れるバラ学の行方は・・・ギャングキング [マンガ]

スポンサーリンク




magazine_1276327432.jpg




[ギャングキング]↓一部wikiより抜粋

『ヤングキング』(少年画報社)にて連載中。不良漫画作品である。

自分で自分の体に彫り物を彫った少年、「和彫りのジミー」の成長を描いた物語。

主人公大西勝也(通称ジミー)は悪名高い薔薇十字学園工業科。幼いころに命を救ってもらった彫り物の男に憧れ、彫り師を目指す。
中学のころからジュニアハイ3大怪獣と呼ばれた腕っぷしの強さでジミーを打ち討って名を上げようとするものは後を絶たない。

友情とケンカの日々を経て、今もなお成長している。



当初は尊敬する彫り師、「勝針」の後を追って高校卒業後に渡米する予定であったが、
今現在サワ高との戦争の責任を取って退学の危機に面している。





記事ソース
ヤングキング 2013年13号





退学→渡米→オレは世界一の彫り師になるんだEND?・・・・WORSTに続きギャングキングも終わっちゃうの?ツライ…








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。